人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

グレープフルーツのゼリー


今日は変なお天気でしたね~。

どんより曇った空で 雨が降ったりやんだり。

イギリスのような お天気でした。

お休みの一日で 家で ゆったり のんびり していたのですが、

なんとなく かしゃま文化会館 へ出かけていきました。

珈琲ゼリーを いただこうとすると、 食堂長さんが 申し訳なさそうに・・・

「今日は 珈琲ゼリーが出ちゃって さっきグレープフルーツゼリーを作ったんです」

と。

それでは もちろん いただきます!

グレープフルーツゼリー!

グレープフルーツのゼリー_e0116741_2043020.jpg


ぷるっぷるで お~いし~!!!!!!!

その ピンク色に 吸い込まれそうです。

嗚呼 美しい。

グレープフルーツのゼリー_e0116741_2043567.jpg


妊娠して以来 本当に 甘いものが 大好きになってしまいました。

おいしい おいしい そのピンク色のゼリーをいただきながら、

食堂長さんの 素敵な旅 のお話を 写真とともに きかせていただきました。

自分も旅した気分に なりました。




最後におまけですが、

最近 はまっている ポッキー!

期間限定の ミントチョコ バージョンです。

夏は 各社 色々だしてきますね。

ミントチョコ。

子供の頃は おとなは こんなまずいものを 食べるんだ、と思っていた ミントチョコ。

嗚呼、おいしい!

グレープフルーツのゼリー_e0116741_2044060.jpg




今日も おいしくて 楽しい休日の一日でした。

Thank you!

Kashama!

Yukie!

and my darling!
by vivianmadokita | 2011-07-07 20:16 | daily