人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

I love you more today than yesterday


GW初日。

ひまつり に行くわけが なぜか 家の物置の片づけをして 一日を終えてしまった。

でも ずっと手付かずだった 場所に だんなさんと共同作業で手を入れて 物置が 以前よりも少し機能的になって すごく嬉しくなった。

次は 少し 大掛かりな 部屋の大改造を 行いたいのですがね。。。。。



私は時々人から ”よくラブラブな日記をブログに書いていますね”、と言われる。

おのろけ、とか。

でも、自分では そうかなのかな? と思っている。

このあいだ ふと だんなさまとは もう10年以上一緒にいることに気がついた。

10年も変わらず だんなさんのことが 大好きだ。

私は はずかしくなく そういうことを 言う人間だ。

あゆちゃんの結婚式で聞いて みんなで大合唱したこの歌を思い出した。


この曲は 大好きな映画 マイ・ガール(1)で 流れる曲だ!

みんながこういう気持ちを思いっきり伝え合って 愛し合って暮らしていけば この世界は もっともっと 幸せな空間になるのではないかな?

愛の力は すっげ~~んだよね、きっと。

この世で一番のエネルギーなんだよね、きっと。



明日も大好きな家族や友達たちと みんなで あおぞらクラフト市へと 出かける予定。

楽しみで 楽しみで たまらない。

おっと、また のろけていて 忘れるところだった。




今日は 夕方にだんなさまにせがまれて かしゃま文化会館へと出かけていった。

大好きな 飯田さん作のスイーツと あやさんが入れてくれる おいし~いチャイに また ほんわかしてきた。

I love you more today than yesterday_e0116741_21194859.jpg


それから 明日の朝ごはんに マフィンを買ってきた。

I love you more today than yesterday_e0116741_21201159.jpg


そして そして、 是非食べてみたかった フロランタン!
(*上の写真の 四角い やつ)


あ~~~~~ はやく 明日の朝にならないかな。

私は 最近 朝ごはんに楽しみをつくっているのだ。

そうすると 朝が早く来ないかな~ とか 朝が来たとき すごく うれしいのだ!

あしたも 素敵な 一日になりますように!




追記: 今日の かしゃまは お客さんがたくさんいて にぎわっていた。
     だから あやさんが とても嬉しそうだった。 
by vivianmadokita | 2011-04-29 21:31 | おもひ