四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

You make me

Baby, you make me very very very happy!
Thank you for coming to us.
You make our life so much better and happier.
We love you so much.

This is the song which came up to my mind while sleeping after having you.
Your daddy loves this song.
Because he loves this, I love this song , too!
Your daddy is my life and you, too.
You guys are my life.
I will always love you!


You make me wanna get up in the morning!
You make me wanna stay up all night long!
You make me wanna get up to the dancing!
You make me wanna reach up to the sky!
I feel so high!



[PR]
# by vivianmadokita | 2011-09-25 14:21 | muzic

LOVE


We got love!

Mom is going to keep trying to tune myself, baby.

It is hard sometimes but I will try.


[PR]
# by vivianmadokita | 2011-08-29 12:41 | muzic

My best friend


今日は 大好きで大好きでたまらない客人が来た。

彼女は 私の大切な大切な親友だ。

彼女とは 年に一度くらいしか会わないけど、会えばいつも 昨日もおとといも一緒に居た気持ちになる。




昨日 彼女から突然、

「明日遊びに行ってもいい?」

っていうメールが来て、

「いいよ」

って返した。

私たちは いつも そういう感じだ。



彼女は 私が妊娠したことを誰よりも喜んでいた。

私の飛び出したお腹を ず~~~っとなでていた彼女の笑顔。

今日は、その笑顔を見られたことが 私にとってはシアワセだった。



私と彼女は 20代前半 同じ時期に 同じような辛さを味わっていて、

今思えば あの時 贅沢な辛い時間をともに過ごしていた。



私は 昨日 ちょっとしたマタニティーブルーで 気持ち的にズドーンと落ちていた。

だから 昨日 彼女が 遊びに行ってもいい?のメールをくれて ものすごく嬉しかった。

いつだって 彼女は 私の気持ちが落ちていることを察知したかのように 連絡をくれるのだ。

また その逆もあるのだ。

彼女は 今日、帰り際に 言った。

「今日、きてよかった。 元気なれたよ、ありがとう。」

彼女もまた きっと 昨日までは あまり 元気ではなかったのだ。




これからも そして いつまでも、

私はあなたが大好きです。

I love you sister, my best friend, Shigemi!
[PR]
# by vivianmadokita | 2011-08-28 16:18 | おもひ

the good always follows the bad


the good always follows the bad 

(悪いことのあとにはいいことが必ず付いて来るんだよ)

イギリスのパパからきたメールに書いてあった言葉です。

今朝 そのメールを読んで、ジーンとしてしまいました。


パパとママとは、私が初めてイギリスに留学したときに出会って以来、ずーっとおつき合いしています。

ホストファミリーの家のご夫婦で、私のイギリスの両親です。

あれから15年。

パパとママもだいぶ年をとりましたが、パパはiPad、ママはemailを習って、いまではメールでのやりとりをしています。

2人とも ここのところ具合が悪いらしく、それでも地震にあった 私のことを気遣って 時々メールをくれるのです。


彼らの住むDevonの町の 小さな語学学校に通いだして、最初の一週間、パパの腕の中で泣いたこともありました。

友達の家で飲んだくれて 泊まってしまい、パパに心配をかけてしまったこともありました。
あの日、パパは警察やら 救急病院やらに電話をして 寝ないで朝まで私を待っていました。

私が元気が無いときは、普段は食べないデザートを私のために作ってくれたママ。
何も言わずに出してくれて、私が食べ終わると 「少し気分は良くなった?」
と、声をかけてくれました。

私がロンドンに引っ越してからは、 時々 都会の生活に疲れると パパとママのところへ帰り、元気をもらいました。
「お湯かけて出来上がる食べ物は 絶対ダメよ!」と、ママは痩せた私を心配してくれました。
私が ロンドンの愚痴を言うと、
「だから ここに居ればいいと いったんだよ」と、パパが「いつでも 帰っておいで」
と言ってくれました。


私が パパとママのもとを去る朝、 パパはそれまでも沢山の留学生を見送ってきましたが、 バスターミナルまで見送りに来たのは私が最初で最後だったそうです。
あの日は雨でした。

走り出したバスの中、 泣いても泣いても 涙が止まらなかったのを覚えています。



もうすぐ母になる私。

私の家族を連れて、みんなでパパとママに会いに行きたいな。

Dad and mom! I am doing good and thinking of you.....
[PR]
# by vivianmadokita | 2011-08-25 10:13 | おもひ

Energy flow

Mama needs to be relaxed...


[PR]
# by vivianmadokita | 2011-08-16 10:10 | muzic