四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たくさんのご来場ありがとうございました!

e0116741_22455491.jpg


2010年6月6日 晴れ。

無事に四っ目屋展が 幕を閉じました。


26日間の四っ目屋は 私たちに 多くのメッセージとエネルギーを与えてくれました。

はじめての展示会、はじめての準備、はじめてのあわただしさ。

たくさんの はじめて に育てられました。

そして、たくさんの方たちにご来場いただきありがとうございました。

友人のみなさま、ブログを見てご来場いただいた方、そして家族のみんな、本当にありがとうございました!

そしてそして! こんなに素敵な場を提供いただいた、かしゃま文化会館さまに、スペシャル サンクス!


今回の展示会では、日本の少し古いものをたくさん並べたのですが、思いのほか たくさんのガラスもの達が お嫁にいきました。お嫁に行った先でも キラキラと輝いてかわいがっていただいていることと 思います。

四っ目屋は みなさまに モノ との出会いの場を提供ですることができたかな?と感じております。

そして、多くの方たちからいただいたコメント。

「来て よかった!」



「久しぶりにくつろぎました」

じーん としてしまいました。

これらのコメントが 今回の展示会の 結果だと思っております。

これからも四っ目屋は 笠間 芸術村の小さなお店で お客様とモノとの出会いを創り続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by vivianmadokita | 2010-06-08 22:55 | 四つ目屋

四っ目屋展の記録 その弐

5月30日 曇りのち晴れ@かしゃま文化会館

本当は この日が最終日だったのだけれど、 会期が延長になったから 最終日ではなくなった。

でも、この日はたくさんの友達に囲まれて 感激しちゃった一日になった。

さとちゃん、はーちゃん、めぃちゃん、そしてナカムリ!
ありがとう。
はーちゃんとめぃちゃんの描いてくれた絵、大切にします。

e0116741_13345598.jpg


かっちゃん、あおいちゃん、みほちゃん、けーちゃん!
会えて、本当に 嬉しかった!

e0116741_1336164.jpg


小さなあおいちゃんが 私を癒してくれた。

e0116741_13472662.jpg


のんちゃんパパ、ママ、おばさま、ありがとうございました。
写真を撮り忘れたので、ちょっと後悔。。。。

たいちゃん、えみちゃん、ありがとう。

みんなに 素敵なエネルギーをもらった一日でした。

おまけ。
まのめさんの つぎはぎ小屋ギャラリー。

More
[PR]
by vivianmadokita | 2010-06-02 13:55 | 四つ目屋