四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0116741_0592366.jpg


久しぶりに 「!なるほど~」と, 納得することがあった。
ず~っと どうしても 解けない問題の 答えが出た気分だった。

そのことがあったせいで,気持ちいい日になった。

1を聞いて10を知る?

たった10分の話だけで,本当に分かりやすく話をしてくれる人に会ったのは,本当に久しぶりだった。 その人のおかげで,自分が 「何を知らなかったか」が よ~く 分かった。

そこには 光が 見えた。

e0116741_059147.jpge0116741_134696.jpgそんな気分で,なぜだか「知恵の輪」を検索していたら,色々面白いのがありました。
(注:トップの写真は 知恵の輪では ないけれど・・・)
[PR]
by vivianmadokita | 2008-06-11 01:10 | おもひ

eco?

e0116741_0582995.jpg
e0116741_0585523.jpg


今日はしきりと ラジオで eco の言葉と聞いた。

こないだ 中田ヒデが 旅をする番組を やっていたけど,なんかあの人って すごいね。

月並みだけど, eco についての よくある 意見は,なにもしないことこそが ecoだって。

ファッション的な 言葉になりつつある eco。
そうじゃないよな。

生産をしないこと, 何度も使う。直しながら使う。 必要があるものを作る。 必要なときに作る。 必要のないものが 必要のないくらいに生産されている。

ん~。eco。 大事だよね。
[PR]
by vivianmadokita | 2008-06-06 01:02 | おもひ

祝われるということ

e0116741_19195845.jpg
夕べは コーディネーターとして 参加させてもらっているイベントでした。

DESCARGA TRIPにお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました。

そして,そして!月虹舎のオーナー様,昨日はサプライズをしていただき,本当に感謝感謝です! この場を借りて, ありがとぉぉぉ~~~~!!!!!ジュリアン!

サプライズするのは 楽しくて大好きだけど, されるのには 自分がいかに慣れていないかに 気がつきました。

私事ですが,最近 結婚式をしまして,その 余韻に浸り続けて早,2週間。
ほとぼりもさめたころ?なはずなのに・・・・

いきなりのシャンパンのお振る舞い!
皆様に囲まれての,温かなお祝いをしていただきました。

不意打ちの お祝いに 号泣。

あの場で祝って下さった皆様!本当に ありがとうございました。

そして DESCARGAのmy men!!!!!
I love you all!e0116741_19201920.jpg
e0116741_19203659.jpg

[PR]
by vivianmadokita | 2008-06-01 19:22 | おもひ