人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

心があたたまるということ

心があたたまるということって日常,時々ありますね。

今日は仕事でどうしようもなくイラついていました。
そういうとき,瞬時に心がすさんでいる自分に気がつくのです。
同時に「落ち着きなさい,自分。感情を捨てて理性を働かせなさい」って,自分に言い聞かせるようにしています。美輪さんの教えです。

仕事の後でエステに行ったら,あったかいお部屋で誰かに自分を綺麗にしてもらってジーンとした。

またその後で,義理の妹さんといろ~んな話をしながらのディナー。
こ洒落たお店で,おされにパスタを食べて,女の子の心をくすぐる前菜とガールズトークに心があたたまった。
こんな外食,本当に久しぶりだった。

妹さんから何度も涙が出そうになる言葉をもらった。

家族。

家族の愛情を感じて涙が出そうになった。
自分が入籍したあの日を思い出した。
やっぱりあの日,あの夜,あの場にいたみんなが本当に幸せだったんだ。

この気持ちと あたたまった心を 毎日忘れないように進んで行こうと思った。
心があたたまるということ_e0116741_0404124.jpg

by vivianmadokita | 2007-11-13 00:40 | おもひ