人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year!


Happy New Year!_e0116741_12324449.jpg




いつぶりのブログ更新でしょうか?

2012年も終わってしまい、2013年を迎えてしまいました!

昨年は大好きな祖母が亡くなったり、家族が入院したりといろいろあった一年でした。

ことしのお正月はひっそりと。

おばあちゃんが一緒ではないお正月は初めて。

なんだか寂しかったけれど、家族みんな元気に新年を迎えられたことに感謝です。

みなさま、今年も一年よろしくお願い致します。

Happy New Year!_e0116741_12251261.jpg


Happy New Year!_e0116741_12241554.jpg





11月にお友達のまちこ姉が笠間に遊びに来てくれたときに 彼女が撮ってくれた写真をのせます。

まちこ姉とは16年ほど前にイギリスで知り合い、それ以来のおつき合いです。

再開するのは10年くらいぶりだったかな?

いろんなアンテナを持っている素敵な女性です。

まちこ姉のブログも是非!みてみてくださいな。

★Spice-kissed

Thank you my sweet mate, Machiko!!! Love ya!
by vivianmadokita | 2013-01-02 12:34 | おもひ