四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

So what?!


e0116741_1013342.jpg



Monday満ちるが水戸に来たって?!

そんな珍しいチャンスを見逃さざるを得なかった少し肩を落とす私に だんなさんが言った。

「りんたがもう少し大きくなれば 一緒に行けるよ! ROOMとかに連れて行きたいね! 年齢制限に引っかかるか?! あははは!」

あー、そうだよな。 だんなさんだって本当は Mondayさんのライブ行きたかったに違いないのに、こうして励ましてくれるのは彼の優しさだな。

こどもを持つことの素晴らしさはすべてを帳消しにする。

Monday満ちるのライブに行きたければ、これからだっていけるんだよな!

今は子育て楽しまなきゃ!

ライブに行けなかっただなんて、

So what?!?!?!

母さんはこの顔を見られれば十分です。

e0116741_10125451.jpg







P.S. 家族写真はまたかしゃま文化会館でモコさんに撮っていただきました。
    モコさん!写真もありがとうございました。
[PR]
by vivianmadokita | 2012-06-12 10:20 | 育児