四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

catena della pace


今日はお友達のお店(茨城県 日立市)の紹介です。

catena della pace (カテナ デッラ パーチェ)
e0116741_9544618.jpg




PACEには 素敵な ほかにはない ジュエリーたちが いっぱい!
PACE発信のジュエリーたちは 身に着けているだけで いい気持ちになるものばかり!
まずは HPから のぞいてみてくださいね。

さいきん オーナーさんはブログも始めたようです。


以下、ブランドHPからの抜粋です。

「Catena Della Pace」「カテナ デッラ パーチェ」は2005年から展開しているメンズ/レディースファッションジュエリーブランド。
「Catena Della Pace」はイタリア語で「平和の連鎖」という意味で、「心の平和=穏やかで温かい心の在り方」がもたらす心地よい連鎖が生まれてくれたら、そんな願いを込めて作品作りをしています。
世界中から集められた様々なパーツや、厳選された天然素材にこだわりながらも、常に動きのあるファッション性の高いそのデザインと、ジュエリー本来の不変的要素「お守り」が相なす絶妙なバランスが魅力。
素材も遊び心も大切にしたいオトナのファッションジュエリー。
そのお守り感覚でつけられるファッション性の高いジュエリーは「着けていて守られているような安心感がある」「それを見ると穏やかな気持ちを思い出させてくれる」などの声をたくさん頂いており、最近ではファッション業界の方々や、著名人の方々にも愛用者が増え続けております。

個人主義の世の中だからこそ今改めて思うこと、やっぱり人はつながり、尊重し合い、手を取り合うべき。
もし皆がほんの少し、今よりも自分以外の誰かのために考えたり行動できるゆとりを持てたなら、そしたらもっとこの世界は早くすばらしい変化をとげられるはず。
「Catena Della Pace」のジュエリーを身につける事でそんな思いが少しでも広がれば、またはそんな気持ちを思い出させてくれる存在になってくれたら。
これもまた「自分に何ができるか」考えた1つの答えでした。
[PR]
by vivianmadokita | 2011-05-21 09:55 | etc