人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

笠間の陶炎祭り(ひまつり)


ゴールデンウィークも終盤に入っていますね。

笠間の陶炎祭(ひまつり)も のこりあと2日になりました!

多くの芸能人の方々の訪問や、 ダッシュ村ブースもあるようですね。

最終日の5月5日には ライブもあるみたいですよ。

笠間の陶炎祭り(ひまつり)_e0116741_10424029.jpg



笠間に住んで 6年目? ですが、 こんなに盛り上がっている笠間を見るのは初めてのような気がします。

昨日も駅前が あふれんばかりの人で にぎわっていましたよ。

まだ お時間あるかたは 是非 ひまつりに 遊びに来てくださいね!

今日もいい天気だから 散歩がてら 遊びに行ってみようと思いま~す! 


↓ クリックしてみてください!

笠間の陶炎祭公式ブログ

あだちひろみさんのブログ

マノメ工房さんのブログ
by vivianmadokita | 2011-05-04 10:48 | kasama