人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

四っ目屋展の記録 その弐

5月30日 曇りのち晴れ@かしゃま文化会館

本当は この日が最終日だったのだけれど、 会期が延長になったから 最終日ではなくなった。

でも、この日はたくさんの友達に囲まれて 感激しちゃった一日になった。

さとちゃん、はーちゃん、めぃちゃん、そしてナカムリ!
ありがとう。
はーちゃんとめぃちゃんの描いてくれた絵、大切にします。

四っ目屋展の記録 その弐_e0116741_13345598.jpg


かっちゃん、あおいちゃん、みほちゃん、けーちゃん!
会えて、本当に 嬉しかった!

四っ目屋展の記録 その弐_e0116741_1336164.jpg


小さなあおいちゃんが 私を癒してくれた。

四っ目屋展の記録 その弐_e0116741_13472662.jpg


のんちゃんパパ、ママ、おばさま、ありがとうございました。
写真を撮り忘れたので、ちょっと後悔。。。。

たいちゃん、えみちゃん、ありがとう。

みんなに 素敵なエネルギーをもらった一日でした。

おまけ。
まのめさんの つぎはぎ小屋ギャラリー。



四っ目屋展の記録 その弐_e0116741_13493634.jpg


四っ目屋展の記録 その弐_e0116741_13495439.jpg

by vivianmadokita | 2010-06-02 13:55 | 四つ目屋