人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

another work

わたし こんなことも していたりします。

another work_e0116741_21353181.jpg
今日は 晴天で あたたかく、 アウトサイド ワークには もってこいの 一日となりました。

素敵なモノたちにも 多く 出会えた。

どこに着ていくんだか、 流行の かわゆい ドレスなんか 買ったりしてね。

久しぶりに ”初対面” の人と 出会う経験をしたり、その刺激は 思いがけず、自分に上手く作用してくれた。

わらさん。

会えて嬉しかったです。




男の子は バイクでヤロー達と 雨でもぶっとばして、 ずぶぬれで ラーメン屋で ラーメン食べて 温まる、 というような 過去を持っている 素敵な生き物だ。

そのラーメン屋は思い出に残るし、 ロマンチックな ヤロー達は そういう思い出を汚したくなかったりするものである。

そういうの、 好き。

スタンド・バイ・ミー的な 男の友情 好き。

女の子には 無い 類のものだと思った。

いや、女の子の それ は、種類と内容が ちっくと 違うだけか?

これからも ヤローで集って 奥さんがいないときにしか 出来ない トークなど どんどんして欲しい。

今日という日に 太陽が 私にくれた エネルギーは 偉大なるモノだった。

ありがとう、太陽さん、そしてみなさん。
by vivianmadokita | 2010-04-25 21:38 | daily