人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ目屋

yotsumeya.exblog.jp
ブログトップ

かほり

いい 香り シリーズ(?)

かほり_e0116741_14313324.jpg本日は 私の 愛用している ローズウォーターをご紹介します。

これは サンタ・マリア・ノヴェラという イタリアはフィレンツェのお店のもの。

お風呂上りに ぴたぴた してもいいし、洗濯を干すときにシュシュっとしてもいいし、アイロンをかけるときに シュシュっとしてもよし。

用途はさまざまです。

幸せな気分にしてくれる 魔法のお水 です。



こちらは かの有名な プラダさまの 香水。



かほり_e0116741_1428723.jpg


UK帰りのおばからいただきました。

プラダが香水を出したのは ここ数年のこと。

箱も 香水瓶も さすがはプラダさまでございますな。

かほり_e0116741_14284764.jpg


これは スパイシーな 大人の女性が 夜、デートの前に 身に着ける 感じのにほい。

夜遊びのまえに つけてみようかな?

こちらのブログでは にほい シリーズ展開していますが、mixiでは 食べ物シリーズやっています。
↓mixiされている方は お立ち寄りください。

マドキータのmixi日記【食べ物シリーズ】
by vivianmadokita | 2010-04-23 14:46 | おもひ